特殊なバイト

特殊なアルバイトの探し方

特殊なアルバイトをしてみたい場合、どうやって探すのでっしゃろか。

医療業界の治験アルバイト(新薬臨床実験モニター)は、厚生省認可前の人体実験のために薬を飲みながら好待遇で数日病院で過ごせる特殊なアルバイトや。

インターネットでアルバイトを募集してるサイトがあるので、健康状態やらなんやら条件を確認の上で申し込むことができまんねん。

たとえばココや↓
1週間で20万円ゲット!高収入新薬モニター


他にも大学やらなんやらで募集しとったり、友人を紹介すると紹介料が出ることなんかもあるようや。

特殊なアルバイトは、アルバイト情報誌をくまなく読むと、意外と見つかるんや。

キャベツ千切り、タオルを畳むだけ、通行人をカウントするだけのアルバイトやらなんやらは、仕事内容はともかく、ちーとばかしインパクトがあるんやね。

テレビのエキストラのアルバイトも、芸人志望の人がやると思われがちやけどアンタ、会員登録しておくと、有名クイズ番組やバラエティー番組やらなんやらの観客席の空きを埋めつつ、アルバイト料ももらえてしまうちう、どなたはんもができるちーとばかし特殊なアルバイトっちゅうこっちゃ。

ミーハーな友人からの紹介や、インターネットで会員登録しとる会社を当たってみまひょ。

posted by バイト at 19:00 | Comment(1) | 特殊なバイト
この記事へのコメント
「アルバイト探しに必要なこと」管理人様、はじめまして。
求人検索サイトのキャリアジェット http://www.careerjet.jp と申します。
突然のコメント失礼致します。
キャリアジェットは、全国の求人サイトに掲載されている求人情報を簡単に検索できる求人検索サイトです。
アルバイトをお探しの方に是非ご利用頂けましたら幸いです。
この場を借りて当サイトの紹介をさせていただきありがとうございました。
Posted by 求人検索サイト「キャリアジェット」 at 2010年09月03日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。